



# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |

 Hungry Like The Wolf

今後の長期計画を予想してネタにしてみようと記事を書いてたら
先に公式で発表なっちゃいました(つ∀`)゜ごきげんよう。

…と、いうわけで。

今度は南米西岸&オセアニア?
07061501.jpg
拡張パック第2弾
2007年夏
サービス開始!


【公式】拡張パック第2弾特設サイト
とりあえず今は予定のみの公開のようでアリマス。
昨年のLa Fronteraから1年…と考えると導入は8月末ぐらいで
しょうかね?。また大学生だけ喜びそう。(笑)

詳細発表は7月15日
拡張パック第2弾発表会
にて、行われるそうです。
プレイヤー応募者の中から抽選で100名が参加出来るそうです!。
時間と交通費(笑)の都合のつく方は応募してみてはいかがかしら?。

私も一応…応募してみましたが、多分当たらないでしょう…。
(Cβもビンゴ・ボンゴもハズレたよ!ィェィ(TーT)b)
どういうわけかくじ運まったくないみたいで、DOLに限らず
応募して抽選で何名様っていうのは当たったことがありません。
トホホ…orz  
 

公式"公認のファンサイト"の方は優先枠が準備されてるそうです。
いいですねぇ…(´ω`)。
え?ウチですか?当然"非公認"な上に"自称ファンサイト"ですよ。
画像に書き込みしたりとかいぢくったりとかしてますので
そんな権利はございません。(笑)

公認サイトさんからウチにリンク貼ってる方(いないだろうけど)
もしそんなありがたい奇特な方がいたら速攻外して下さいね。

確か違反サイトにリンク張ってるのも公式認可から
除外される条件だったような気がするので。(´ω`;)


しかしまぁ、応援する気持ちは同じなのに
「条件に違反しているから」という理由で認可されないってのも
悲しい話よねぇ…。本当に悪影響与えるようなサイトなら別だけど。
ほとんどのサイトはゲームや会社に対して無害だと思うんだよね…。
ウチはハナっから違反判明してるので応募はしてませんが、
なんだか自分が悪い子ユーザーになった気がしてならない。(´ω`;)
こんなことでユーザーの差別化を感じるとは…。ぐんにょり。

子羊になるつもりはないよ。
ギラギラした目で素直に"腹減った食わせろや"と言える狼のほうが
よっぽど魅力的だ。それに…なにより楽しいじゃないか。
ま、私の場合はHungry Like the Wolf Chicken!だね(´ω`)


ひがみっぽい愚痴はここらへんにしといて、
この発表会に「当選したサイト運営者さん」へお願いしたいのは
"率直な意見"を記事として書いてほしいということ。
当然自分が当選して参加することになればそうするつもりでいますが
褒めるだけ、持ち上げるだけの記事なら各ゲーム関係報道さんに
任せておけばよろしかろう。
や、もちろん期待の持てる内容しかなければ期待込めて書けばよし。
私は"ユーザー視点での"率直な感想や意見が読みたい。


今回の発表会に"公認ファンサイト"優先枠があるのは
当然意図的です。
・拡張パック第2弾の広告媒体になってもらうこと
・それに関する意見感想の収集
・"公認"ファンサイトへの参加増加(違反行為の減少)

…他にも理由はあるかもネ?(´ω`)
でも、一番の目的はやはり宣伝広告媒体として活躍してもらうこと。
ヘタなところにバナー広告出すよりも、ユーザー同士の横の繋がりで
記事を読んでもらい感じてもらうほうが遥かに効果的で…低コスト!。
恵比寿のホール借りるお金と各ゲームサイトにバナー広告出すお金
どちらが高くつくのか…。
影響と回収金額を考えれば前者のほうが安そうな気がします。

…なんて、大人の事情を邪推してしまうわけですが
サイト持ちさんもそうでない方も
当選した方にはそれなりの活躍が期待されていると思って
間違いないでしょうね!。

さてさて、どんな拡張にになるのかな。今から楽しみですね。
ニヨニヨして待ちましょう(´ω`*)。


Hungry like the wolf
Hungry like the wolf
Hungry like the wolf

pochi-button



コメント

あーーー。ぼく閉鎖してるけど・・・歴史ファンDBがファンサイト登録されてたとおもう。たしか・・・。
でも応募してない。

オーストラリアなら、カンガルー、コアラ、キーウィを始めとした有袋類の発見。
南米西岸はなんといってもナスカの地上絵ですね。インカ文明への到達クエストも期待大。
どちらもイスパニアに滅ぼされてしまうのですが…
ガラパゴス諸島まで行けるのかな?行けるとしたら生物系がかなり充実しそうですね。

僕もとりあえず応募しました、当選したら……KOEI近所の僕としては、やはりあの謎の壁画について質問する必要がありますがw

>めけめけ
You応募しちゃいなYo!(´・ω・`)9m
…って最近忙しそうやな、リアルのほうが。。。

>カインドさん
うーんうーん、正直なところ「またナマモノオンパレードカヨ!」って
感じなんですけどねぇ…。(´・ω・`)
美術財宝スキーな私としてはイマイチ魅力にカケルところ。
まぁ、種類多いし導入するのに楽なんだろけど。。。

壁画の質問とコスプレはヤメトケ。(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeice.blog15.fc2.com/tb.php/435-2f83bc56

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

未分類:[18]
日々雑記:[91]
Books&TV:[9]
大航海時代Online:[733]
大航海4コマもどき:[5]
Ragnarok Online:[8]
マビノギ:[2]
FLORENSIA:[3]
海揚がりさん:[2]
動画:[27]
ひつじ村:[1]
ゲーム色々:[8]

Recent Comments

いちねんぶりですしおすし by きょへ (06/16 21: 49)
by pepe-GHP (07/03 23: 21)
by ゆずき (06/20 07: 59)
by pepe-GHP (04/20 06: 48)
by tsukko (04/03 23: 12)
by pepe-GHP (02/25 20: 08)
by 風味だし (02/15 16: 34)

Recent Trackbacks

by お菓子先生 (07/28 10:06)
by ちづるのブログ (07/26 06:23)
by 花咲くアーモンド -大航海時代online- (06/08 02:29)
by Grizelda Quest (06/06 21:37)
by エストランダの大航海日記 (06/06 07:22)

Recent Entries

FF14とか。(´ω`)
冒険心忘れるべからず(´ω`)
クロム様おたんおめ(´ω`)
ファイアーエムブレム覚醒
恒例 4月1日アップデート

Monthly

2013年06月:[1]
2012年06月:[1]
2012年05月:[1]
2012年04月:[2]
2012年02月:[2]
2012年01月:[2]
2011年09月:[2]
2011年08月:[1]
2011年05月:[1]
2011年04月:[2]
2011年03月:[9]
2011年02月:[7]
2011年01月:[1]
2010年10月:[6]
2010年09月:[1]
2010年08月:[2]
2010年07月:[4]
2010年05月:[2]
2010年04月:[4]
2010年03月:[2]
2010年02月:[2]
2010年01月:[3]
2009年12月:[6]
2009年11月:[7]
2009年10月:[7]
2009年09月:[11]
2009年08月:[9]
2009年07月:[14]
2009年06月:[7]
2009年05月:[13]
2009年04月:[13]
2009年03月:[11]
2009年02月:[9]
2009年01月:[11]
2008年12月:[18]
2008年11月:[10]
2008年10月:[12]
2008年09月:[10]
2008年08月:[15]
2008年07月:[18]
2008年06月:[21]
2008年05月:[24]
2008年04月:[22]
2008年03月:[26]
2008年02月:[15]
2008年01月:[13]
2007年12月:[21]
2007年11月:[18]
2007年10月:[14]
2007年09月:[10]
2007年08月:[15]
2007年07月:[17]
2007年06月:[12]
2007年05月:[11]
2007年04月:[6]
2007年03月:[13]
2007年02月:[14]
2007年01月:[9]
2006年12月:[5]
2006年11月:[8]
2006年10月:[16]
2006年09月:[17]
2006年08月:[32]
2006年07月:[19]
2006年06月:[18]
2006年05月:[19]
2006年04月:[15]
2006年03月:[20]
2006年02月:[19]
2006年01月:[20]
2005年12月:[27]
2005年11月:[17]
2005年10月:[24]
2005年09月:[25]
2005年08月:[26]
2005年07月:[40]

ぽけらな一日
なんちゃって日記
陽だまり
お遊びたいむ

4Gamer.net
GAME Watch
ネトゲ研究日誌
ニコニコ動画
pixiv
pya!





GROW CUBE
線解き
ふぁーすとふーど


Profile

pepe-GHP/ぺぺん

pepe-GHP/ぺぺん

性格:超てぃきん
えさ:スイーツヽ(´ー`)ノ
MMO難民。UO、RO、リネ2、トリスタ、マビノギと
渡り歩き、現在は大航海時代オンラインプレイ中。

海竜紋章採用されましたTHX
ノトスは南風の神 ぽるとぎゃー
盗賊シテマス 現在R10…。
Battle Dance
当サイトへのリンクについて

【当コンテンツにおける記事、
画像等の無断転載、 無断コピーを禁じます。】



Tierra Americana

発売中

コエテク公式
Twitterアカウント

info+つぶやき

アメリカ開拓記念祭り
~6th Anniversary~

販売中

公認ネットカフェ
サービス

鯖再開まで休止


■セビリアバザール

毎週土曜日21:00~
in セビリア広場

セビリアオークション

月初土曜日22:30~
in セビリア教会内
※イベント日はお休み



大航海時代Online 公式
〓タラこる〓
まとめwiki 総括
DOL総合掲示板
バザール価格調査
大航海時代Onlineメモ
東奔西走-交易のススメ-
大航海時代Online冒険手帳
論戦デッキビルダー
ナワナワJournal



