



# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |

 いよいよ明日…

いよいよPS3版DOLのサービスが明日から始まります。
誰かPS3の本体をくだ(略)。ごきげんよう。(´ω`)
 
いいのう、いいのう。キレイな海で船走らせたいのう。
でも2垢にしても、もう特にやりたいことがないことに気づいてみたり。
(他鯖にキャラ作って色々できてるので充分…)
うーん。やっぱりそれでもやってみたーい。
誰かPS3の本体もしくは現金を(略)。
 
 
PS3サービス開始に伴い、明日のみメンテナンス時間が
変更になっています。活動時間が被る方はご注意くださいね。
■2009年4月28日(火)のメンテナンスは5:00~10:00予定です。
……ということは、アレかしら。社員さんも早朝出勤??(´ω`;;)。
大変だわねぇ…。
 
ソフト自体は明日発売だけど、早い人はもう入手してたりとか。
GWも今週から入ってる方もいますし、10時即…というのはさすがに
少ないとしても、明日29日の祝日も含めてご新規さん増えそうですね。
楽しく遊べる仲間が一人でも増えることは嬉しゅうございます(´ω`*)。
 
 
そういえば、最近すっかりおなじみになった公式課金アイテムのような
パッケのオマケ。今回も3つほど付くそうです。
 
●ペットのレッサーパンダ
絶対「風太」とつける人続出と予想。
果たしてエサあげると立つエモはあるのかどうか…。(ぅぇ
お気に入りのエサ調査が必要になりそうですね。
注意点として、寄宿舎では飼育できないとのことなので、少なくとも
アパルタメントR1を所持してからでないと飼えません。
……アパR1条件は合計Lv30、名声5000、現金5M。
完全ご新規さんには、飼えるまでちょっと時間がかかりそうね。
 
●特殊整髪用具
従来のキャラモデルにはない髪型2種が選べるようで……。
どうみてもライザとフレデリクな髪型なんですが、SS板では微妙に
違うんじゃないかという検証SSが載ってましたねぇ。
北海圏の国イベントぜんぜん進めてないので、違いがわかんないわ。
"ヴィットーリアとジュリアンの髪型になれまス"…だったら、高値でも
PS3ユーザーさんから買取したかもしれない(笑)。
 
●セイラーズシャツ
……最初見た時、ちょっとビックリしたんでス。(´ω`)
6年ほど前、UO(ウルティマオンライン)というオンラインゲームで、
コスチュームデザインのコンテストがありまして、服デザインを採用して
いただきました。(ありがとう、EA)
その際、一緒にいくつか作品を提出したのですが、そのうちの1点が…
09042701.jpg09042801.jpg
↑DOLセイラーズシャツ       ↑2002年 UO応募作品図
まさに理想としていたシャツデザインと色まで似てル!Σ(゚∀゚;;)
むしろ、理想よりはるかにステキデザイン!
新米名倉用服に見えなくもないけど、これはちょっとホスィ!
でも、きっと高値になるわね…。
 
 
ともあれ……アレ?。書いてるうちに発売日にナッチャッタヨー。\^o^/
PS3発売景気に期待!!

ぽちぼたん。



コメント

ランキング参加のお願い

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特殊整髪用具、店で売ってくれえぇぇ!
なんか気がついたら、頭につけたら髪型が変わる(?)アイテムみたいなのまでありますし。ううっ。

PS3の大航海が届きましたよ、本体を持ってないけど。。。
いや、本体も買うつもりだったけど、
4日前にテレビが壊れ修理の見積もりだしたら6万5千円・・・

話は変わるけどセイラーズシャツいいですね、
久々にいい物がでましたね。
セイラーズシャツの為だけにソフト買ってしまいましたよ。
PS3本体が買えるのはいつだろう。
追伸
さっきビデオデッキも動かなくなりました;;

>ランキングサイトさん
後で拝見しに行かせていただきますね。(´ω`)
 
>某さま
血と汗と涙と気合の結晶が……(TωT)。
相変わらずクダ巻きながらこれからも細々とやって行こうと
思っておりまス。お暇なら能登にも遊びに来て下さいまし。
……っていうか、先日定期船でカタカナ読みのル××さんを
見かけたけどひょっとして某さまでした??
 
>ジーニアス河井(本物)先生
おにゃのこ用のヘッドドレスは両脇に花がついててカワユス!
ただ、難点は強制ショートカットなトコロなんですけれど!
河井先生はツインテールじゃなきゃだめですぅぅぅうう(>ω<*)
 
>闇商人さん
(; ゚Д゚)…イキロ。
修理代高いわねぇ…。痛すぐる…。なんで家電て壊れると
ほんま立て続けなのかしらね。くまりますわ。
セイラーズシャツはフツーにせくすぃですね。耐久も100あるし
なかなかよろしいかと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeice.blog15.fc2.com/tb.php/840-da98b7f9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

未分類:[18]
日々雑記:[91]
Books&TV:[9]
大航海時代Online:[733]
大航海4コマもどき:[5]
Ragnarok Online:[8]
マビノギ:[2]
FLORENSIA:[3]
海揚がりさん:[2]
動画:[27]
ひつじ村:[1]
ゲーム色々:[8]

Recent Comments

いちねんぶりですしおすし by きょへ (06/16 21: 49)
by pepe-GHP (07/03 23: 21)
by ゆずき (06/20 07: 59)
by pepe-GHP (04/20 06: 48)
by tsukko (04/03 23: 12)
by pepe-GHP (02/25 20: 08)
by 風味だし (02/15 16: 34)

Recent Trackbacks

by お菓子先生 (07/28 10:06)
by ちづるのブログ (07/26 06:23)
by 花咲くアーモンド -大航海時代online- (06/08 02:29)
by Grizelda Quest (06/06 21:37)
by エストランダの大航海日記 (06/06 07:22)

Recent Entries

FF14とか。(´ω`)
冒険心忘れるべからず(´ω`)
クロム様おたんおめ(´ω`)
ファイアーエムブレム覚醒
恒例 4月1日アップデート

Monthly

2013年06月:[1]
2012年06月:[1]
2012年05月:[1]
2012年04月:[2]
2012年02月:[2]
2012年01月:[2]
2011年09月:[2]
2011年08月:[1]
2011年05月:[1]
2011年04月:[2]
2011年03月:[9]
2011年02月:[7]
2011年01月:[1]
2010年10月:[6]
2010年09月:[1]
2010年08月:[2]
2010年07月:[4]
2010年05月:[2]
2010年04月:[4]
2010年03月:[2]
2010年02月:[2]
2010年01月:[3]
2009年12月:[6]
2009年11月:[7]
2009年10月:[7]
2009年09月:[11]
2009年08月:[9]
2009年07月:[14]
2009年06月:[7]
2009年05月:[13]
2009年04月:[13]
2009年03月:[11]
2009年02月:[9]
2009年01月:[11]
2008年12月:[18]
2008年11月:[10]
2008年10月:[12]
2008年09月:[10]
2008年08月:[15]
2008年07月:[18]
2008年06月:[21]
2008年05月:[24]
2008年04月:[22]
2008年03月:[26]
2008年02月:[15]
2008年01月:[13]
2007年12月:[21]
2007年11月:[18]
2007年10月:[14]
2007年09月:[10]
2007年08月:[15]
2007年07月:[17]
2007年06月:[12]
2007年05月:[11]
2007年04月:[6]
2007年03月:[13]
2007年02月:[14]
2007年01月:[9]
2006年12月:[5]
2006年11月:[8]
2006年10月:[16]
2006年09月:[17]
2006年08月:[32]
2006年07月:[19]
2006年06月:[18]
2006年05月:[19]
2006年04月:[15]
2006年03月:[20]
2006年02月:[19]
2006年01月:[20]
2005年12月:[27]
2005年11月:[17]
2005年10月:[24]
2005年09月:[25]
2005年08月:[26]
2005年07月:[40]

ぽけらな一日
なんちゃって日記
陽だまり
お遊びたいむ

4Gamer.net
GAME Watch
ネトゲ研究日誌
ニコニコ動画
pixiv
pya!





GROW CUBE
線解き
ふぁーすとふーど


Profile

pepe-GHP/ぺぺん

pepe-GHP/ぺぺん

性格:超てぃきん
えさ:スイーツヽ(´ー`)ノ
MMO難民。UO、RO、リネ2、トリスタ、マビノギと
渡り歩き、現在は大航海時代オンラインプレイ中。

海竜紋章採用されましたTHX
ノトスは南風の神 ぽるとぎゃー
盗賊シテマス 現在R10…。
Battle Dance
当サイトへのリンクについて

【当コンテンツにおける記事、
画像等の無断転載、 無断コピーを禁じます。】



Tierra Americana

発売中

コエテク公式
Twitterアカウント

info+つぶやき

アメリカ開拓記念祭り
~6th Anniversary~

販売中

公認ネットカフェ
サービス

鯖再開まで休止


■セビリアバザール

毎週土曜日21:00~
in セビリア広場

セビリアオークション

月初土曜日22:30~
in セビリア教会内
※イベント日はお休み



大航海時代Online 公式
〓タラこる〓
まとめwiki 総括
DOL総合掲示板
バザール価格調査
大航海時代Onlineメモ
東奔西走-交易のススメ-
大航海時代Online冒険手帳
論戦デッキビルダー
ナワナワJournal



